2009年5月30日 (土)

季節が進む

只今、仕事が修羅場で、ちなみに4週間

お休みが取れない状況です;;;

09052701 そうこうしてる間に、

そろそろ5月も終わりです。

ツツジも、ピークを過ぎたようで、

そろそろアジサイが咲き出しています。

このまま仕事に埋もれてますと、次に気がついたら

夏ですね;

| | コメント (0)

2009年5月29日 (金)

夜の梅田

09052601 先日撮った写真です。

今、梅田は建設ラッシュ。

正面は、新阪急百貨店。

左が、大丸の入ってる、アクティー大阪、

その横では、伊勢丹が入るビルが、工事中。

この不景気に、どうなるのでしょうね~。

デパートばっかり増えて・・・

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

たまには花でも

このところ、昼食の写真ばっかりなので、

たまには雑草の写真など。

09051403 道路脇のちょっとした空地にて

撮影。もう、名前も忘れましたけどね;

小さくて可愛い花です。

こちらも、すぐ横に咲いてた小さな花。

09051404 デジカメのマクロ写真は

本来、下のネギじゃなくって

こういうのに使うべきですね。

| | コメント (2)