« ピクルス生活 | トップページ | 夏の朝 »

2009年7月14日 (火)

ピクルス生活;

09071301 まあ何とも変化のないBlogで

面白みも何もないのですが、まだまだ

ピクルス生活やっております。

今日は、大根・キューリ・人参・ミニコーン・セロリ・

レッドパプリカ・イエローパプリカ・ハラペーニョ、以上です。

実は昨日、いつもお中元で頂いてますステーキ肉が

届いて、切り分けてる時から、う~~ん、、ちょっと硬そうだな・・・

と思っていましたが、思った以上に固くて、これまでで最悪でした;

もしも自分で買ったお肉なら、きっとお店に苦情を言ってる

ことでしょう。

残ったお肉は、シチューかカレーしか無理だな・・・

実家の母親にも、お裾分けしましたが、先に固いことは伝えました;

|

« ピクルス生活 | トップページ | 夏の朝 »

コメント

>ゆこやんさん
贈り主には全く罪がないのですが、
もうビックリするような硬さの肉でした;
確か去年は某Blogで写真もアップしたと
思うのですが、見るからに堅そうなので
やめときました~;

ピクルス、サッパリとしてお酒のアテにいいです!
ま、酸っぱいのでそんなに大量には食べれませんけどね。
タルタルソースに入れると賑やかな色合いでしょうね。

投稿: えちご屋 | 2009年7月14日 (火) 15時32分

せっかくのお肉が残念ですね。
頂き物って、言えませんしね。。。

たくさんの種類のピクルス!
美味しそうですね
こう暑いと、さっぱりした物が食べたくなります。

刻んでタルタルソースに入れたら美味しそう^^;

投稿: ゆこやん | 2009年7月14日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピクルス生活 | トップページ | 夏の朝 »