« ちょっと無理;;; | トップページ | 割り子の季節 »

2009年5月11日 (月)

ダイエット宣言

09050901 恥ずかしながら、昨日までこんなお弁当

平気で食べてました~。

ラーメン屋に行ったら、替え玉たのみ、

時間なくって、移動中におにぎり食べる日も、普通に4個とか

食べてました。結果、メタボってしまいましたので、

そろそろダイエット始めようと思います。

毎年のことですが、夏にTシャツを恥ずかしくない状態で

着れるようにってことです。

痩せてはリバウンド、痩せてはリバウンドと言う、

最悪のパターンを繰り返してるわけですが、なかなか

良い状態を維持できないんですよね~。

原因ははっきりしています。ストレスによる呑み過ぎ;

呑みはやめられないので、他で頑張って行きます。

今日はとりあえず腹筋50回から始めました。

2か月で5kg~8Kgの減量をめざします。

こうやって、ネットで宣言することも、大事なことなんです。

自分へのプレッシャー、これがないとスタート切れないんですよね。

|

« ちょっと無理;;; | トップページ | 割り子の季節 »

コメント

>ゆこやんさん
私は、宣言してしまった方が
続けれるタイプなんで、
あえて発表しちゃいますね~(笑)
スタートダッシュの2週間くらいが
特に大切です!

投稿: えちご屋 | 2009年5月12日 (火) 15時41分

今年も夏に向けて始まりましたね~
二か月で5~8kgのダイエットってすごいですね~w(゚o゚)w

σ(^_^)なんて持続できないと思うので、ネット宣言なんてぜ~ったいできません。^^;

成果報告を時々お願いします~^m^;

投稿: ゆこやん | 2009年5月11日 (月) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと無理;;; | トップページ | 割り子の季節 »