« 腹筋 | トップページ | 夜の梅田 »

2009年5月24日 (日)

激辛せんべい

09052401 先日から、これを売ってますお店の前を

通る度に、久々に食べたいな~と

思ってたのですが、やっとゲット致しました。

昔は、辛い物好きの友人と、途中水を飲まずに1枚食べきれるか

勝負した記憶もあります。

これって本当に辛いから、ある覚悟をして食べなければ

なりません。わかりますよね?;

09052402 で、辛いのを怖がって、ちびちび食べますと

途中から舌が痛くなって、余計に食べきれなく

なりますので、ある程度スピーディーに

食べる方がいいみたいです。

先ほど1枚完食しましたが、舌がヒリヒリして痛かったので

暫くお茶を口に含んで耐え忍んでおりました。

やっと痛みがましになりましたが、頭皮からは、汗がまだ

出ております;

お腹もやばいかも;;;

|

« 腹筋 | トップページ | 夜の梅田 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹筋 | トップページ | 夜の梅田 »