« 実験 | トップページ | ちょっと無理;;; »

2009年5月 3日 (日)

残念・・・

忌野清志郎さんが亡くなられました。58歳・・・

早すぎますね。

ロックにはまり出した頃、私は洋楽の方が好きだったのですが

ちょうど「雨上がりの夜空に」なんかがヒットし、日本のアーティストでは珍しく

好きになりました。

奇抜な歌詞、独特なスタイルを最後まで貫き通した彼は

ずっと輝いていました。

早すぎる死が、悲しいです。ご冥福をお祈り致します。09050201

|

« 実験 | トップページ | ちょっと無理;;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験 | トップページ | ちょっと無理;;; »