« 残念・・・ | トップページ | ダイエット宣言 »

2009年5月 8日 (金)

ちょっと無理;;;

私、食品業界で働いてますもんで、買った物を残すってことは

まずないのでございますが、久々に無理でした;

”練乳入り””激ウマ”とのキャッチフレーズを見て、

練乳=甘い、、、これは普通に想像できました。

なので、もしかしたら、マイルドな感じのカフェオレ風かな?

などと想像して、賭けに出たのでありますが・・・

凄かった~~、、、想像を遥かに超える甘さ;;;

頑張って半分まで飲みましたが、これ以上はごめんなさい。

甘いコーヒーの代名詞に、大昔からある某UC@の

オリジナル・コーヒーが挙げられますが、軽く超えています。

甘い物好きの方は、是非こちらをお試し下さい。09050801

|

« 残念・・・ | トップページ | ダイエット宣言 »

コメント

>ゆこやんさん
こんばんは。
かな~~~~り甘いです。
って言うか、甘ったるいって言葉がピッタリかも。
ブラックを飲む人から、これを選ぶ人まで
味覚はいろいろなんでしょうね~。

>クレソン坊やさん
まず最初に、今日は私もクレソンを食べました。
白身魚のソテーを作った横に添えました。

私も普段は微糖のものを飲んでいます。
ジョージアのシルバーの缶のウルトラ微糖は
いいですね~。
私も時々飲んでいます。

投稿: えちご屋 | 2009年5月10日 (日) 21時26分

甘いのは小生もかなり苦手です。
最近、ジョージアにはウルトラ微糖というのが出ていますよね。
あれくらいがちょうどよくて、最近小生はよく飲んでいます。
ずいぶん違いますね。

投稿: クレソン坊や | 2009年5月10日 (日) 17時33分

おはようございます~

そんなに甘いのですか??
これを作られた方は、すごい甘党なのかも!?
そして作るきっかけは、コーヒーを飲もうと思った時に、たまたま側に練乳があって興味津々で入れて飲んでみると美味しかったのでこの商品が
できたのかも!? と思わず想像してしまいました^^;

今度見かけたら、飲んでみます~^m^

投稿: ゆこやん | 2009年5月 8日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念・・・ | トップページ | ダイエット宣言 »