« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

実験

画像サイズって、自分で決められるってのを

知りませんでした。勝手に縮小されるものだとばっかり。

なので、ちょっと大きめに設定してアップしてみます。

うまく行くかな?

写真は先日衝動買いした携帯プレーヤー。

2Gの容量あって、保護ケースも付いて、

送料込みで2480円って凄いですよね。

ま、付属のイアフォンはさすがにしょぼい音なので

買い換えましたが、本体と値段変わりませんわ;09042601b

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お引越し

利用していました某NTTデータが運営するDoblogが

突然利用者を見捨ててサービスを終了するそうなので、

こちらにお引越ししてきました。

と言いましても、元々ひどいサービス内容で、

まともに投稿できなかったり、閲覧できなかったり

散々な管理だったので、数年前にいざと言う時のために

にここを開設してたのですが、本当に利用する日が

来てしまいました。

まだ数回しか投稿してないので、使い方もロクにわかりませんが

ぼちぼち馴染んで行こうかと思ってます。

よろしくお願い致します。

ここでのハンドルネームは、「えちご屋」09041301 とさせて頂きます。

よろしくお願い致します。<(_ _)>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »